2012年9月15日土曜日

法事からの垂れ流し 615kJ

Totals

Duration:1:51:44
Time Riding:1:47:08
Distance (km):41.27
Work (kJ):615
Elevation Gain (meters):176

[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]垂れ流し

午前中法事。祖母の一周忌。
説法は非常に面白いし、お経も結構ロックだ。
うちのお寺は必ずユニゾンでやってくれます。途中ヘッドバンキング(礼)も入ります。
説法の内容はおおまかにはこうだった(俺理解)
・人は必ず死ぬ
・必ず死ぬのだから恐れてはならない(意味が無い)
・一生懸命やればよい
まあこの世に死んだことのある人はいないので、死とは全てが想像なのだからよくわからない話が多いのだけれど、なんとなく当たっているような気もする。
死後がとてもつらい世界だったら化けて出てやるぜな所存。

もろもろ所用を済ませてから軽く乗る。
もげたBBとりあえず再装着した。
ロックタイトたくさんつけたら音鳴りがすごいことにぃぃぃ。
まあいいか。実用に支障はない。
支障はない って正しい日本語だろうか。

明日から赤城山に行く事にしました。待ってろよエネルギー資料館。
よろしくお願いします。


0 件のコメント: