2012年9月8日土曜日

金色の野 1469kJ

Totals

Duration:3:35:48
Time Riding:3:14:40
Distance (km):74.64
Work (kJ):1469
Elevation Gain (meters):1038

[アクティビティ]泉ヶ岳 L4コース L5コース
[メニュー1]260W x 23min L4
[メニュー2]301W x 4min39sec L5
[メニュー3]267W x 5min17sec L5?
[メニュー4]267W x 5min15sec L5?

お疲れ様。
まず1本LTレベル。飯食ってからいったからパワー出てる。昨日レストだったしなー。
少し平坦周回をして回復させてからL5コースへ。やだなー。
1本目PB更新。タイムが。Wは低い。なぜなんだぜ。途中ちょっと平坦(でも5%位登ってる)があるからそこのつなぎでアベレージワットが変わるのかな。

2本目3本目あんたほんとにL5?
一番最初のL4の数字とそんな変わらんじゃないかい君。
自分的には限界走。まあダメな練習例ということで。
暑くなってきたので10:30にはあがりました。

空も田んぼも綺麗です。田んぼはまさに金色の野です。碧い服で歩きたい。ラン・ラン・ラ・ラ・ランランラン。
今年も豊作でありますように。見た感じ良いコメ採れそう。
頭が垂れてきましたよー

 しかしまあいい季節になりました(朝は)
金色の野

0 件のコメント: