2012年9月6日木曜日

霧の向こう 778kJ

Totals

Duration:11:01:19
Time Riding:1:36:26
Distance (km):39.18
Work (kJ):778
Elevation Gain (meters):553

[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]236W x 25min

今日は二本と思えども…。じっと手を見る。

ケイデンス60祭り開催。
ブリッツェンの増田選手の練習方法の一つを真似てみた。
効能は?いろいろわかった。
いろいろって?


Think! Don't feel.


おそらく一枚下のギヤで走るということになるのでそんな感じ。(Don't feel !!)

ギヤチェンジもうまくなるしね。

中腹は霧。
抜けて山頂は晴天。20℃。気持ちがいい。

もちろん下りも途中霧になるわけだが、

「この向こうに何があるのか」と考えながら下る。
Feel! Don't think.

人だ危ない!
なんかどっかのクロスカントリー部が合宿やってたみたい。
霧の向こうには人がいるかもしれないのでみなさん気をつけてください。
教習所で習いましたね!「かもしれない」運転で!


0 件のコメント: