2018年4月12日木曜日

桜&山&TT 800kJ

[天気]天晴
[気温]10℃くらい
[風]0
[体重]64kg
[アクティビティ]泉ヶ岳周回
[メニュー1]5:25 296W 84rpm 164/175bpm
[メニュー2]5:31 292W 87rpm 167/178bpm

天気良く、清々しい朝。
めずらしくコッヒを淹れてから出発。

青空と桜のコントラストにこころ奪われる。



あ、そうそう本日はTTバイク。
この間きっちりポジション合わせたのに乗ったら違和感。
サドルが高く感じたが、しばらく乗るとすぐ慣れた。

泉ヶ岳の麓についたら今度は山々と空のコントラストにこころ奪われる。



どこまでも走っていきたい気持ちになったが、トレーニング開始。
軽く一周してから、信号から直線路をひたすら走り、左折後の看板までのTT。
3.3kmらしく5分走となる。実はかなり登っている。
ターゲットは80rpmで280W。
1本目どちらも高めにて終了。
2本目は90rpmを目指すも途中でくるしくなりギヤを上げた。
概ねターゲットどおり。
過去10分でこのくらいの数字は出せていたので、そこを目指す。
10分ってどこ走ってたんだろうか。この周回コースだと思うのだが。
今日の計測区間以外はわりとワットが乗りづらい(あぶない場所もあるので)はず。
もっとワットがのっていたということだろう。
数字はまあまだいい。繰り返すんだ。
あ、その時とPM違うな。

0 件のコメント: