2018年4月4日水曜日

初朝練 870kJ

[天気]曇り
[気温]下12℃
[風]-2
[体重]65kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]21:11 274W 71rpm 167/177bpm

月曜日はレスト。
火曜日は通勤の朝にパンクして、休めというお告げをうけて追加レスト。

本日今シーズン初の朝練。
3時に一度トイレで目覚めて眠れなくなる。が、気づいたら目覚ましが鳴った。
とてもだるいがなんとか起きて出発。
走り出せばなんとかなる。
ここのところトラブル続きなので慎重に走る。

LAPを切って上る。エルドラジャージの人とスライド。やってますな。
朝の割にはワットが出ているが、レストあけにしては低いような気もする。
一番ワットがのるケイデンスが70くらいのようだ。
冬のローラーでやってた数値だ。
今は無理に上げる必要はないのでケイデンスは気にせずに丁寧にペダリングをすることを心がけよう。

今年もいよいよですね。

謹賀新年

0 件のコメント: