2018年4月5日木曜日

トレース 860kJ

[天気]晴れ
[気温]下0℃
[風]-2
[体重]65kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]21:14 274W 73rpm 166/178bpm

昨日は帰りに雨が降っていたので、電車で帰宅。
通勤用自転車に練習用ホイール後輪をつけていたので、今朝は昨晩簡易的に振れを取った通勤用のホイールを装着。
押し入れから発掘されたVittoria Corsa EVO CX3(だっけか)を一昨日貼った。
なんと21C。
走り出してみるとフィーリングがすこぶる良い。
とても進む”感”がある。
これは多分誤解なんだろうなぁ。
そういえば、ワイドリムは改悪!勢って居なくなりましたね。

ところでサドルが低く感じる。
もう少し乗ってみて変わらなかったら上げよう。

今日もLAPを切って登る。
峠の麓の温度計を見たら0℃!ここまでの道のりでそれほど寒さを感じなかったので、壊れてるのかと思ったけど、降りてきてから見たら1℃となっていたので動作はしていたのだろう。
放射冷却だな。

昨日より調子よく上れた感覚だったが、数字はほとんど一緒。
下りはめちゃくちゃ寒くて手と脚と耳が痛くなった。
いつだったかの蔵王のレースを思い出した。

思わずコンビニにビバークしてホットコッヒ。
香り立つ泡立ち
泉パークタウンの桜はまだこんな感じでした。
五分咲きくらい

週末が見頃だろうか。

0 件のコメント: