2018年4月22日日曜日

花山まできつポタ 3800kJ

[天気]晴れ
[気温]25℃
[風]南
[体重]64kg
[アクティビティ]色麻→宮崎→川渡→一迫→栗原→大崎→色麻→大衡 198km

昨日は緩かったのでまあ良かったが、本日はパートナーが速いかっちゃんなので大変なことになりそうな予感。

気合をいれる著者

走り出すとそこそこ調子がよい。ロングライド効果か。

が、勘違いだった。
登りがあるとすぐに千切れる。心拍が全然上がらない。
2時間かけてやっと170bpmくらいまで上がった。
が今度は疲労が。

川渡の菜の花
菜の花を楽しむこともできず。川渡で疲労がピーク。
ヘリで家まで運んでほしくなる。
一迫の登りで心配される程遅い。

もう目的地まであと10kmくらいだが、休憩を申し出る。
あいすむらで久しぶりにジェラート。補給にはならないが美味い。こんなに美味かったか。

乙女心を持つ中年なのでブルーベリーとラムレーズン
コーラという魔法の炭酸水を飲んで、なんとか目的地の「ざらぼう」さんへ。
こちらもレベルの高い蕎麦屋さんです。

遠かった
冬季休業期間が今日で明け。
食べたかったよ、蕎麦団子。

天下一品だと思う
暑さにやられぎみではあるが、あえて熱い蕎麦にした。
胃腸にはこちらのほうがいい。

ぺろりと食べた

帰りはかなり復調してきて、そこそこ乗れる感じになった。疲労とは不思議なものである。

大崎あたりからはゆっくり帰ろうと思っていたが、船形山から一陣の風が吹いて、ふと気づくとKK隊長が。
鬼引きで千切られるなどして無事昇天。

ひまわりの丘の菜の花をうつろな目で眺めました。

旬です

ご一緒したみなさんありがとうございました。
週末乗りすぎた、フラットボリューム考とはなんだったのか。

トレーニング的には今週が山です。

0 件のコメント: