2018年4月11日水曜日

かからずの日 830kJ

[天気]曇り
[気温]下7℃
[風]0
[体重]64kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]22:12 250W 73rpm 162/175bpm

月曜日レスト。
日曜日のワットを見ての判断。条件が良かったはずなのに低いと思った。
火曜日はハムストリングスに軽い痛みを感じたので延長。気温も低いので無理せず。

本日、走り出しから非常に調子がわるい。
PMがぶっ壊れてるんじゃないかと思うくらいワットが低い。
一番底がきたのかもしれない。経験上こういうときはロングをやるといいのだが。
まあできることをやろうとLAPを切って上る。

案の定まったくかからず。シッティングがダメ。とくに緩斜面がダメ。
無理やりスタンディングで上る感じ。
心拍もなかなか上がってこず。
今集団から千切れそうな場面だぞ、と言いきかせて走る。

なんとか上りきって、そそくさと帰ってくる。
心拍がどんどん下がり寒くてかなわなかった。

ここは無理せずに耐えるしかないべな。

定点観測。おそらくピーク

0 件のコメント: