2018年4月17日火曜日

吉田練 1130kJ

[天気]晴れ
[気温]1〜3℃
[体重]64kg
[アクティビティ]吉田練
[メニュー1]15:32 NP248W 90rpm 151/166bpm
[メニュー2]15:05 NP260W 88rpm 154/171bpm
[メニュー3]14:52 NP261W 88rpm 157/173bpm
[メニュー3]16:32 NP257W 81rpm 156/171bpm

今季初の吉田練に参加してきました。
4:30に起きるもしばし逡巡。昨日はレストしたが疲れがある(気がする)。
行くだけ行って千切れるまで走れば良いと思い出発。

いい加減に撮った朝焼け

本日はHさんとA君と私の3人。
アプローチからきつく感じる。一周目で千切れる予感。
そして寒い。下りで凍えそうになる。
県民の森のコースに入るとさらに寒く手足の感覚がなくなり始める。
がしかし、前を走るA君は短パンに素手…。どういうことなんだ。

いつでも千切れるぞ!というこころもちでツキイチで走る。
二人はローテーション。ありがたいこってす。

4周目の三段坂でペースがあがり(あがったよね?)いよいよ千切れた。

心拍数を見るともう少し追い込める感じはするが、今日のところは勘弁してやる。

朝から1000kJ越えで大変いい練習になりました。
お二方ありがとうございました。

帰りしなのホットコッヒが身にしみた。
いい加減に撮ったカッヒ

0 件のコメント: