2018年4月7日土曜日

吉田練の練習 1270kJ

[天気]雨のち晴れ
[気温]下は半ズボン
[風]あった
[体重]64kg
[アクティビティ]県民の森

金曜日はレスト。
起きたら路面が濡れているので待つ。
その間FBをみたらHさんが一緒に走る人募集していたので、行ってみることに。
今週から吉田練が始まったらしいので、それに参加するための練習ということで。
レスト明けで体調もまあまあだった。

待ち合わせ場所に行くと、Sさんも来て自分には少し敷居が高いかなという感じ。
まあついていけるところまで行って、ドロップしたら待って再合流しよう。

ペースで走ってくれているようで、まあついていける感じ。
二人は先頭交代してくれるので、ツキイチでなんとか。

4周目までもったけど、5周目の三段坂2段目で千切れた。
三段坂に弱いなぁ。

少しおまたせして、終了。
自分にとってはいろいろ確認できて大変有意義な練習になった。
お二方ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

将監の桜

0 件のコメント: