2018年4月1日日曜日

登坂練習 1670kJ

[天気]曇り
[気温]下18℃
[風]+3
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]20:59 265W 73rpm 167/181bpm
[メニュー2]23:17 227W 70rpm 156/178bpm
[メニュー3]22:51 230W 71rpm 162/179bpm

乗り出してすぐ、昨日TTポジションで乗ったからか、ロードのサドルがかなり低く感じる。
気持ち悪いレベル。5mm程上げてしっくり来た。

下ハン持っても全然苦しくない。
TTバイクを乗るとよい相乗効果があると思う。

今日は登りの特化トレーニング。
3本くらい上ろうと思ったが、1本上ったら視界が黄色くなる。
低血糖の症状。

誠に遺憾ながら、コンビニで菓子パンとおにぎりとコーラで補給。
昨晩は訳あってあまり食べなかったからか。

平坦をぐるっと走って2本目、3本目と上る。
出力は気にせずにフォームだけに集中。

冬用ジャージ上下では暑くて汗だくになった。

帰宅して昼寝して、ロンドを見ながら自転車を修理して週末は終了。
今週も山あり谷ありの充実した週末だった。

0 件のコメント: