2018年3月1日木曜日

疲労させる練 40分走 700kJ

[天気]雨
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]40min 265W 79rpm 166/178bpm

メーターを見ないで、TTのように限界スレスレ(ギリギリではない)を走る。
身体にきれがなく、終始厳しい守りの走り。

終わってみればLTであった。
久しぶりに脚から血の気がひいている。

mFTPは265。sFTPは去年暮れから265固定でやっていたので並んだ。
実際にローラーで1時間ならこの数字で走れると思う。

ここから実走に落とし込むわけだが、自分の場合、例年この時期(4月くらいまでかな)でその年の出力がきまる。
あとは体重が減った分だけ速くなるといった具合か。

冬にじっくりL3に取り組んで3年目くらいか。
今年は例年にくらべて順調と思われるが、どうなるかは神の味噌汁。

0 件のコメント: