2018年3月14日水曜日

Never Enough 40分走 700kJ

[天気]晴れ
[気温]春の陽気
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]40min 267W 80rpm 167/185bpm

40分出来る限りの出力でを目標にスタート。
序盤もたつくも調子は上々。
なかなかいい数字で終了。

自分の中に20分走だと12分を越えれば完遂できるという目安がある。
40分走だとまずその12分を目標にして、20分を越えてからは30分を目指す。そして30分を越えられれば完遂できる、という法則?がある。

告白すると毎日「今日は目標を完遂できるのか?」という不安がわずかながらにある。
トレーニングをつづけるには毎日こういった”ちょっとしたプレッシャー”を克服している(気がする)。
いわば毎日が小さなチャレンジと言える。
「積み上げる」という表現にはトレーニングの成果?とともにこういった気持ちを積み上げるという意味もある。自分はそういう意識でやっている。

二週間前に観たThe Greatest Showmanは非常に面白かった。
アカデミー賞は取れなかったようではあるが、モケデミー賞を謹んで進呈したい。

なかでもこのシーンがよかった。

The Greatest Showman - Never Enough


最近はこの映画のサントラ(映画抜きでも素晴らしいアルバム)を聴きながらローラーをしているので盛り上がっております。

0 件のコメント: