2018年3月17日土曜日

千寿庵練 2600kJ

[天気]曇り
[気温]2~7℃(ウィンドブレーカー脱がず)
アクティビティ]落合→秋保→川崎→村田→白石 110km

山側解禁ということで、かっちゃんと千寿庵を目指す。
8:00大学病院前出発。
このコースでノンストップだと10:00には着いてしまうようだ。
少し早いので黄金川温泉に先に行く。
相変わらずいいお湯で、昼前なのに大盛況(平均年齢60程)。
なおお風呂から上がった後、風呂場に忘れ物をしていることに気づき戻る。
そして自分が平均年齢を大幅に下げるには至らない年齢になっていることに気づく。

戻って千寿庵さんで蕎麦。
蕎麦自体久しぶりだったからか(多分それだけではないと思うが)かなり美味しかった。

帰路、向かい風でかなりヘロる。
かっちゃんは終始元気で坂という坂で千切られた。
自分の調子がいまいち?なのかなと走っている時は考えていた。
帰ってからデータを確認すると4時間以上走って、IF0.82ほど。L1の比率は39%。
かなりの高強度。
調子が悪いのではなく、速かったんだ。
かっちゃんはまだ余裕あったみたいなので強いな。
2600kJに対して300TSSと、自分比率でkJに対するTSSが高いのでもう少しFTPを上げてもいいのかもしれない。
ちなみに1700ぐらいは上っている。

久しぶりにビシッと走って、鈍器で殴られたように眠った。

0 件のコメント: