2016年6月29日水曜日

ダーヨシ練 50kmほど

[天気]晴れ(コースは霧)
[気温]17℃
[風]0
[アクティビティ]練習会

毎週火曜日の練習会が昨日は雨でスライド。
一人朝練のときよりも30分ほど早く起きる。帰宅も30分早い。

待ち合わせがあるとすんなり起きれますね。
いつもは目潰し5回くらいなんですが今日は2回で起きれました。

本日は7名。
初見の方が2名だったので1周目はかるく、2周目からかけはじめるのは先週と同様。

霧があるのでくれぐれも慎重に走る。
そしてH山さんの「できるだけ千切れないように」という言葉を胸に走る。

殆どの区間をH山さんが牽く感じか。

途中久しぶりに低いポジションをとったらすごく楽になった。
うむ、これは使える。

最終周(合計4周する)の上り1段目でかけてみる。
2段目でみんな本気になった模様。千切れる。

みんなダンシングでグイグイ行くんだなぁと遠のく意識の中、自分だけスローモーションのように感じる。
あそこをなんとか耐えることが今後の課題か。
ただしそこまで脚をためていたら練習にならないので、自分に厳しくいこう。

せっかくのいい練習会なんだからな。

みなさまありがとうございました。またよろしくお願い致します。

0 件のコメント: