2016年6月26日日曜日

ノーグルメライド 140km

[天気]晴れ曇り小雨
[気温]20℃ほど
[アクティビティ]七北田ダム→大倉ダム→釜房ダム→青根→エコーライン(ちょびっと)村田→川崎→秋保→落合→帰宅


かっちゃんとニセコを意識して山岳ライド。
今回はノーグルメで目を三角形にすることに。

七北田ダム、大倉ダム、釜房ダムのDamned,Damned,Damnedコースをこなしてかなり脚に来る。
苦手な青根を頑張って上って本日終了の予感。
ここまで70km。

蔵王ロイヤルホテルで長めの休憩。
本来の予定では澄川まで上る予定だったが、心が折れて(寒かった)滝見台までと妥協したがそこにも辿りつけず。
心拍が140以上に上がらない病にかかる。

私にとって心拍数140はマジックナンバーらしい。
極度に疲労するとこの数値から動かなくなる。
先日の蔵王の際もなった。

あきらめて下って、村田ICあたりで復活。
川崎に上り返して、秋保経由で帰路。

それほど腹は減ってなかったが、時間もあったし気になるトンカツ屋にイン。
激しいライド後のトンカツはかなり重いですねー。
美味しかったけど。
あと念願の落合?のマフィンも買いました。

写真はない。

ノーグルメ?

0 件のコメント: