2016年6月21日火曜日

某練習会(朝練)参加 45km

[天気]曇り
[気温]20℃前後
[アクティビティ]練習会

トモフミさんの紹介で某朝練に参加しました。
自分に足りない要素を補えれば、と。

とてもフレンドリーな会で初めての私にもいろいろ(コースとか)教えてもらえました。

この日は私が初見ということもあり、
1周目はやんわりペース
2周目からぐいっと行く
感じでした。

コースははじめに2つほどコブがあり、下り基調のアップダウン(わりとここが危険。T字路もある)後、長い緩やかな下り、その後緩やかな上り、また緩やかな下りで元にもどって1周という感じ。

2周目ぐいっと行ったらチェーン落ち。すぐにはなおらず。

1周待って飛び乗ります。
なんとなくコバンザメでついていって、最終周の上り1つめでかけてみるが、そのお釣りでタレて終了。
イマイチな走り。

まあ一人では出せない強度を出せればそれでよいかなと思っていますので遠慮せずにかけていきたいと、今は思っています。

練習会というとともすれば自己主張ばかりが出てぶつかるという印象があったのですが、こちらのグループはそういったこともなくとても楽しかったです。
また参加させていただきます。

みなさんありがとうございました。

あとくれぐれも安全には気をつけたいと思います。

0 件のコメント: