2016年6月1日水曜日

朝練 584kcal(816kJ)

[天気]晴れ
[気温]下14℃
[風]-7
[体重]
[アクティビティ]泉ヶ岳(トンネル前まで)
[メニュー1]23:24 261W 167bpm 89rpm

6月です。
どうも進捗が悪い感じがするので詰め込みます。

今日は風が強く往路は向かい風。進まない。

股ズレが発生したのでサドルを3mm下げる(俺マニュアルどおり)。
これでよし。
現フレームになってから一番低いかな。
ISPなので一度このくらいまで下げているはずではあるがクランクが長かった時なので参考にならず。

劣悪な向かい風の中エッチラホッチラ上る。
昨日とは逆で前半かかる。
昨日かかり始めた10%標識で失速。
大タレ。
こりゃだめだと思って帰ってからワットを確認したら昨日より高い。
向かい風のおかげか。
全体のNPも高めだった。
しかしFitbitのカロリーは低い。。。
毎日同じコースを走るといろいろわかる?もんだ。


そういや家を出てすぐにLowBattery「PowerMeter」みたいな表示がedge800に表示された。
Stagesは出るのかー。

天気はすばらしかった
風の強さを傾きで表現

0 件のコメント: