2016年6月25日土曜日

泉ヶ岳TT

[天気]曇り
[気温]下19℃上21℃
[風]0
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]1min × 5
[メニュー2]22:17 174bpm

午前中なんやかんややって午後から。
火曜日以降通勤も含めて自転車に乗っていなかったら安静時心拍が5ほど下がる。よくわからん。

いい機会なので、久しぶりに泉ヶ岳をTTしようと思いたつ。

その前に1min×5。オールアウトレベルで。
結構脚に来た。
レース前のアップではオールアウトしてはダメっぽいな。

本コース。
序盤の下ハン解禁。タイムを狙うので。
なおワット計はぶっ壊れたのでつけていない。ケイデンスセンサーも忘れた。

かなりいい感触で上れる。上りが平地のように感じられる。
いけるぜこれは。

10%看板で14:50くらい。お、遅い。
トンネル前19:50くらい。あー駄目だこりゃ。

22:17

うーん。かなり調子はよく感じたんだが。
心拍も後半10分はAve180超えてる。

体重もベストだ。

よくわからんが遅かった。
今年はこんなもんなのかな?

まあいいか。
やることはやってる(つもり)。

0 件のコメント: