2016年6月17日金曜日

雨錬 700kJ程

[天気]雨
[気温]下18℃
[風]0
[アクティビティ]泉ヶ岳(トンネル前まで)
[メニュー1]20:17 162bpm

昨日はレスト。
昨日会社にいく際に雨が降っていて、「これくらいの雨なら乗れる」と思ったので今日は乗ってみた。

家をでる時から雨というのはいつ以来か。
なぜか今は苦にならない。

ニセコはよほどの悪天候でない限り出走するつもりなので、雨装備のチェックをする意味もあった。

グァヴァの半袖ジャケットに名前はわすれたが去年の枝折の時に購入した濡れても不快じゃない靴下。

どちらもよいものだった。

グァヴァはテントの匂いがしたけどよいものだ。

「グァヴァの半分はテントでできています」

ここまで説明がなかったですが、グァヴァとはGABBAのことです。
みなさんはGABBAですか?

そうそうStagesは根性なしなのかうんともすんとも言わず。
電池かな?
なのでワットは無し。

心拍数の割にタイムはかなりよかったです。
雨のほうが速く走れるのか?

高まるネオン感

すぐ乾かす

0 件のコメント: