2014年5月7日水曜日

GWはつづく 850kJ

[天気]晴れ
[気温]下9℃ 上9℃
[風]無風
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]265W 25min

ゴールデンウィークは終わりましたが、合宿ウィークはもう少し続きます。
疲労は無いと感じていましたが、通勤ではやはりワットが低い。ワットは正直者。

夜練は一度落車の経験があるので控えていたけど、ローラーではない感じがしたので久方ぶりに中華ライト付けて行ってきました。

やはり怖いし、気持ちも良くないですね。事故率は倍になり、爽快感は半減といった感じです。

人生最大の練習ボリュームこなしているのですが、もう少し行けそうな気もしています。
これは、もしかしたらきちんとしたフォームで乗れているという査証になるのではないか、という希望的観測をし始めています。
たまたま人生最大の好調期なだけかもしれないですが。

著者(魂)近影

0 件のコメント: