2014年5月8日木曜日

今日乗れるのは今日だけ 830kJ

[天気]晴れ
[気温]下9℃ 上10℃
[風]無風
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]246W 26min

起きられたら、朝練いこう(起きられないさ)と思って就寝したら、起きてしまったのでレッツゴー。
そういえば、昨日の夜はまた下りで凍え死にそうになったことを思い出して、長袖、3/4ビブ、ディフィート軍手、ウィンドブレーカー。下りも寒くなかった。

やはり朝練はきもちいいですね。この季節最高です。
「今日乗れるのは今日だけ」なのです。

サドルを交換。
蔵王登っていると30min過ぎから両足先が痺れる。
平地だとどれだけ乗っても大丈夫。ヒルクライムでも30min未満なら大丈夫。
おそらく、脚の付け根がうっ血してるのではないかと推測。
だめならQファクター広げるか。なんかハンドルも400mmに戻したくなってきた。うーん。

写真だと登っているようにみえるが超下り

サドルを交換

0 件のコメント: