2014年5月15日木曜日

流し 500kJ

[天気]雨
[アクティビティ]三本ローラー

今週は通勤以外ノーライド。

体重は去年+1kg、パワーは多分かわりなし。
これでも去年よりはタイムは速いはず。
なぜなら去年が酷かったから。

地元の大会なんで、そろそろ苦手意識を脱ぎ去りたい。

蔵王のコース。

滝見台までは5kmでした。
滝見台という青い看板がコースの脇に現れてから本当の滝見台まで少し距離があるので注意が必要です。
ここまで斜度があります。

峩々温泉との分岐が開けたところで、1回めの給水所があります。距離は失念したけどたしか8km位。残り10km。
給水所はもう一箇所あるのだけど、失念。澄川だったかな。

何重かのつづらがあって、澄川(左手にホテル、右手に蕎麦屋があるところ)までが10km。残り8kmです。
つづらはホテルまで続くのでそれを目安に登りましょう。

澄川からくぬき地蔵まで2kmくらい。くぬき地蔵まえから直登りで、風がある日はここで死にます。

売店が見えたら残り5km。残り5kmの看板があります。

そして料金所(手前が長めの平坦になります)から2km。看板があったはず。

コースの目安はそんな感じです。何かの足しにしてください。

0 件のコメント: