2014年5月4日日曜日

ブロックトレーニング4回目 2000kJ

[天気]晴れ
[気温]下17℃ 上15℃
[風]シェフの気まぐれ突風
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]269W 23min 81rpm
[メニュー2]248W 25min
[メニュー3]240W 27min
[メニュー4]222W 25min ゴールまで行かず

5月4日もこどもの日。

寝起きはそれほど疲労感なし。
これレストするとビノクロフ症候群を発症するパターンだわ。
どうせ雨ふったらドボンになるのは見えてるので、クレバーなふりしてレスト入れるなんてせず、行けるうちはいこう。天気もこんなに良いんだし。
ということで、登れるだけ登ることに。

道中手鼻かんだら、思いっきり大量の青っ鼻が太ももにひっついてブルーになる。青っ鼻だけに。
こういう場合は、拭き取らないで乾くのを待ったほうがよい。
ランスのミラクルトレーニングにも書かれていたから。
あとできるだけ見ないこと。自分を嫌いになっちゃうからね。

さて麓に到着すると、いつになくサイクリストが多い。

青っ鼻が太ももについてたのが俺です。

見つかったらやだな青っ鼻という思いからか、思いがけずハイケイデンス走行に。
案外、走りのスタイルっていうのはこんなところで決まるのかもしれない。

3本やって、蕎麦屋があくまで時間があったので4本目。
いきなりエネルギー切れ。押しても引いても進まないので、ゴールまで行けずに下山。

安心と信頼の鴨汁蕎麦食べて帰宅。寒ざらしがあったのを気づかずにちょっと後悔。

家に着いたら、とんでもなく脚が思い。
ちらっとアホーマンスマネージャーみたら、ストレスバランスがとんでもないことになっていたので、そっと閉じました。

美しい花

美しい風景

俺達の泉ヶ岳

信頼と安心の鴨汁蕎麦

著者近影


0 件のコメント: