2014年5月26日月曜日

通常営業 850kJ

[天気]曇り
[気温]下14℃ 上14℃
[風]無し
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]268W 23min 83rpm

昨日は栗駒山のダメージと、蔵王のレースで痛めた左足人差し指(足の人差し指って中指っぽいよね)の内出血が痛いのでレストにしました。中期的な疲労がきてる感じ。

回復したのか5時前にパチクリと起床。
疲労もない感じで朝にしては悪くない感じ。
7月のレース月間に向けて乗って行きましょうか。

左のペダルもロングに変更。ハンドルも38に戻す。
40でも40肩が解消されなかったことと、あんなに好きだった丸ハンの下ハンが握りづらいと感じた。腕が当たる。
いつのまにか手がアナトミックに慣れてしまったようだ。

あとサドルを5mm上げた。帰ってきてもう5mm。うーん蔵王の時はかなり低めで乗っていたみたい。

0 件のコメント: