2014年5月11日日曜日

グッドモーニング、ミスターゲイリー? 3000kJ

[天気]天晴
[気温]下20℃
[風]山頂やや向かい風
[アクティビティ]蔵王
[メニュー1]210W 69min

のっけから脚重かったけど、とにかくノリタイガー。
出発するもゲイリー・ムーアがやってきて、コンビニにビバーク。
いやー長い戦いでした。もうここに宿とっちゃおうかなぐらいに。

なんとか復調してスタート。

スピードプレイのロングスピンドルにペダルを換えたのだが、最初はバリ違和感。
徐々に踏めるようになるが、総じてワットが出ない感じ。
これが慣れか。

しかし今日は天気がよい。雲ひとつない青空。年に何回あるかな、こんな日。

麓に着いて、サイクリストの多さにビビる。

今日は途中でやめないように心して登り始める。暑い。
いいリズムで登れてる。やはりペダルはこれなのか。

後半、若者に「速いですねー」声かけられながら追い抜かれたけど、どういうこと?
ゴール地点ではたまたまラップを見れずに降りる。

帰ってからログ見たら、お、遅い。
ああ、やはりフィーリングとタイムはズレることがままあるなぁ。

ペダルは元に戻しました。
疲れもある
だけどここまで乗ってきた装備がいいはずだよね。ハンドル換えたい。

今日は時間の関係で、ノーグルメ、ノー温泉で帰宅。
ほとんど休憩なし。一回自販機でオレンジジュース飲んだくらいかな。
走れる時は走れるもんだ。
あ、写真見て思い出した、下ってすぐ遠刈田の豆腐屋さんで豆乳ソフトクリーム食べてたわ。

帰宅してからのチャーハンが脚にしみました。



















豆乳ソフトクリーム
今日のシェルビー
今日の家族計画
今日のテャーハン

0 件のコメント: