2014年5月10日土曜日

いまいちにち 3000kJ

[天気]晴れ
[気温]下15℃
[アクティビティ]蔵王
[メニュー1]254W 23min

工程、押し気味に進行。
やはり一日レスト入れると逆に調子悪い。
ゆっくり蔵王へ向かう。

で、ダメ元で登ってみたけど、やはりダメ。
30min位で終了だったかと思ったら23minしか持たなかった。
泉ヶ岳一本ぐらいかー。
で、サドル変えても足のしびれが出そうなフィーリング。
そろそろペダルをスピードプレイに戻すことにした。
どんどん機材が元に戻っていくよ。

ダメでも温泉だけは入る。
じゃっぽの湯に行ってみたら、花まつりが開催されていて、そこでまぼろしの?川崎寒ざらし蕎麦を食べられるということで、食べました。
集会所みたいたなところで、よくある長いテーブルで。
食券販売所
まあ手打ちでしょうな
わらびのテンプラが乗ってました
すり身(魚とかタコとかと言ってた)揚げも美味しかったですね
しかし、これが非常に旨い蕎麦でした。とても新鮮な感じ。汁もまあまあ。
どこかの店が一枚噛んでるのだとは思うのだけど、このレベルのをポンと出されてしまうと、蕎麦屋はかなり厳しいですなぁ。

グラサン落として度付きレンズに大きなキズが着くなど、いまいちな一日ではありましたが、怪我などなかったので好い一日だったのではないでしょうか。でしょ?

今日のランボルギーニ

今日の用水路


今日の蔵王





今日の実家猫。どんな体勢なのか


0 件のコメント: