2013年3月27日水曜日

氷点下ロックンロール 964kJ

Totals

Duration:1:35:31
Time Riding:1:32:06
Distance (km):38.50
Work (kJ):964
Elevation Gain (meters):552

[天気]曇り
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]257W 25min

寒いが起きたのでとりあえず漕ごう。気温0℃で外練。気でもふれたか。
まあ雪がなければ走れない理由はない。

バナナ一本食べて出発。
曇っているので昨日よりも気温が上がらない。
シューズカバーつけてきて正解。
峠の麓まで行って登れるか考えようと思ってたけど、スタート地点で体が勝手に動いて登ってた。
下りのことは登ってから考える。それでいい。

やる気はあるがパワーがでない。
途中やめてしまおうかと何回も思ったけど、ここでやめたら振り出しに戻るだけだぞ!と言い聞かせ、低くても完遂することだけを考えて走った。

ウィンドブレーカー着て登るのは珍しいな。
蒸れるのは嫌いなんだよね。狼ですから、自分。

頂は-1℃。気でもふれたか。
氷点下。水も凍る気温。
下りは数千本の針で体を射貫かれました。
いろいろ無視して転がる石のように下る。まっていろ蔵王。

帰りはイメージトレーニングをしながら。
そう風呂に入るイメージ全開で。

ご存知のように朝練後の風呂は最高です。

0 件のコメント: