2013年3月7日木曜日

ストロング・メーン 1400kJ

Totals

Duration:1:50:41
Time Riding:1:48:15
Distance (km):46.61
Work (kJ):1401
Elevation Gain (meters):0

[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]260W 60min

本当にたまになんだけど、俺の中のストロング・メーン(面)が現れる時がある。
今日がその日。
調子が悪くて30min回しても掛かる気配がまったく無いので、200W位でやれるだけやっぺかと掛けていくうちに少しずつ調子が上がってくる。
10min過ぎた辺りで240Wに乗って、まだいけまっせな感じだったので45min位やろうかとなる。
45min時点で260Wくらいになって、ストロング・メーンの登場。さあ行こうと一声。
ただただ60minというゴールを目指して集中して突き進むことができました。

ストロング・メーンが発動されるには何らかの条件があるのだろうか。
金髪のエロいポスターのほかに。

0 件のコメント: