2013年3月17日日曜日

初登頂致しましたの巻 推定900kJ

Totals

Duration:1:58:10
Time Riding:1:07:13
Distance (km):30.18
Work (kJ):449
Elevation Gain (meters):464
[天気]晴れ
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]推定270W 23min

こんどこそ初登頂を。
天気もいいし、若干の風はあるが問題な~し。

いつものコースのスタート地点に立ち、シーズンインを高らかに宣言。
ラップを押し、走り始めると昨日より良い感じ。

あー、坂では掛けるタイミングが違うんだなー。たぶん。
ローラーや平地と同じタイミングで踏むと、タイミングが遅い。
もっと早い位置でかけないとダメだ。
足の裏が坂の斜度と平行になった時にはもう引き足を始める感じ。
走っていればそのうち自然にそうなるさね。
そうなると坂が平地に感じるんだよね。

で、肝心のタイムとパワーなんだけど、スタート地点で押したボタンがラップボタンじゃなくスタートボタンだった…。
必死の形相でゴールの瞬間にラップ押したら、直ぐレジュームで、え?
まったく計測されてませんでした。このへんも慣れてねーな。

まあ、フィーリングでは去年の秋と同じ感じで、爆発的な進歩なんてしてないようだ。
でも、ここを0地点と考えると、まあ良い感じかなぁ。
体重があれなのでタイムでのPBはまだ出ないであろう。

一本登ると気持ちが変わりますね。すっかりシーズンインです。
最初のターゲットレースである蔵王に向けて、ぼちぼちやっていきます。

0 件のコメント: