2013年3月21日木曜日

風邪っぴき 500kJ

Totals

Duration:1:12:50
Time Riding:1:07:00
Distance (km):21.90
Work (kJ):501
Elevation Gain (meters):6

[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]かるーく

月、火と風邪を引いて会社を休む。すんません。
あまり風邪は引かないので、熱が出たりすると慌てふためく。
間違えて風呂に入ってのぼせちゃったり。

まだ咳が残るものの、健康増進効果を期待して軽くローラー。
気持ち良いねぇ。

あとハンドル下げて、ペダルを新しいものに交換。春だからね。

ハンドルは2cmも低くしたよ。今までかなりヌルいポジションだったようです。
EVOのヘッドとステムの間のスペーサー取っ払ってしまったけど、大丈夫だよね。
この部品を低い奴に交換しないと下げられないと思いこんでいたので、高いなぁと思いつつそのままだった。
ローラーでは全然問題なし。もうちょい下げても大丈夫かも。
後ろのダンボールに成毛滋大先生の影響が

0 件のコメント: