2013年3月30日土曜日

岩出山再び 2500kJ

Totals

Duration:6:35:19
Time Riding:4:27:48
Distance (km):111.72
Work (kJ):2527
Elevation Gain (meters):1190

[天気]晴れ
[アクティビティ]岩出山

酒まんじゅうを買いに行って来ました。
行きは風が強くて難儀。
しかし、蕎麦の時間に遅れそうなので踏む。
愉多工房さんは開店即入店しないとかなり待ちが発生するため、11時にはつかないといかん。
90minのアベが200Wという数字を記録しました。恐るべし蕎麦パワー。

今回はフルコース。
そばがっこ(そばがきの天ぷら)、蕎麦、蕎麦プリン。
最高でした。県内では一番かも。

その後、パンのひとつぶ堂さん、酒まんじゅうの最強コンボ。
酒まんじゅうはおみあげを含めて10コ購入。パンが5コ。
サコッシュ満タンで風に煽られて怖かった。
ひとつぶ堂さんで教えてもらった、森の中の喫茶店、森栖(Morris)に立ち寄りタルトとコーヒーをいただく。全てが英国式でした。本来は紅茶なんだろうけど何頼んだらよいかわからなくて唯一わかるコーヒーを選びました。異国に来たようです。

花粉がすごくて終始鼻水垂れ流し。
あと帰りになんかケツが痛いなぁと思ったら、パッド無しのタイツだった。
気づいた時には狼にケツを食いちぎられてました。
というのは嘘で、少し痛いだけで大丈夫そう。100km位ならしのげる。FliteTTはよい。このサドルじゃなきゃ乗った瞬間にパッドなしに気づくもんな。

帰りは追い風に乗ってスイスイ。
少しだけ寒かったけど、楽しく内容の濃いライドでした。
あと、BBは全然問題ナッシング。色以外。

漬物
愉多工房の調理場

そばがっこ
蕎麦プリン(抹茶)
うほ
かんづりを付けて食べます

蕎麦湯
本職はかぐやさん

英国式カヘ森栖さん
こんな食器初めて見たよ
帽子のような物体の中身はコーヒーポットです




戦利品

0 件のコメント: