2013年3月26日火曜日

ひさびさの朝練 700kJくらい


[天気]晴れ
[アクティビティ]
[メニュー1]L5 10minたぶん

暖かくなったならやると言っていたような気がするので、実走でのトレーニングを重ねるべく朝練。
が、はぁ寒い。
5:00に目覚めて、日の出まで体育座りで待機。
5:45に出発。気温2℃。真冬と違って太陽が出れば実気温より暖かく感じるはずさ。
ホイールを外練用の2号機(340+PTG3+PRO4の25C)にして意気揚々とスタートボタン押すもPTが認識されない。
まあ恒例の電池切れですかね。ハハハ。
1号機(OPEN PRO32H)のPTはメンテに出すかなー。
サイクルウープスのリフレッシュコース3マンイエンくらいだっけか。
リムも削れてるから組み直すか。誰かモニープリーズ。

昨日の雨でややウェットかつ峠はかすんで見えない。上は地獄だな。
ということで丘みたいなサブコースでローラーではあまりできないヒルスプリント的なL5 10min。
たぶん。
フィーリングはとてもよかった。たぶん疲れてないからなんだと思う。
今は疲労を感じるほどボリュームをこなしていないから。感覚的に。
5月本番としてもう一山実走で作るべきだな。
ちなみに自分はSBをミクロには見ないけど、マクロ的に山谷は見ます。

7:00ジャストに帰宅。峠を登っても7:15には帰ってこれるので十分やれるなー。やるんべさ。
まだシューズカバーつけないと足が痺れるな。
あと、25CのPRO4は珠玉の乗り心地です。



メモ
・ハンドルを押す
・サドルがおしりに触れるような位置
・足を上げる

0 件のコメント: