2013年3月3日日曜日

ゲフンゲフン 600kJ

Totals

Duration:1:13:18
Time Riding:1:11:13
Distance (km):23.59
Work (kJ):601
Elevation Gain (meters):0

[天気]晴れ時々雪
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]軽く

外に行こうと思うと雪。
引き続きTTマシン。やっと形になってきた。

スキル練習ってあまり普段はやらないんですが、昨日今日とちょっとやってみたらすごく疲れた。効くのかな。
そういえば以前の不調の前もやってた。って危険なのかも。
なぜスキル練習をやらないかというと、他にもっと効果的な練習があるからそっちやるみたいな感じ。
体幹とかペダリングとか乗ってりゃうまくなるでしょ的な適当な感じです。
あ、三本はかなり乗るのがうまくなりました。手放しもダンシングも練習しなくてもできるようになってた。
一番の効能は乗り降りがうまくなったので、練習開始・中断・終了がだいぶ楽になりました。
たぶん壁とかなくても乗り降りできます。

0 件のコメント: