2012年10月27日土曜日

いくらレスト明けだからってそりゃないぜPB更新 990kJ

Totals

Duration:2:06:06
Time Riding:1:53:38
Distance (km):46.72
Work (kJ):990
Elevation Gain (meters):711


[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]290W 21min 53sec PB更新

仕事がアレで今週ずーーーとレスト。今日も休日出勤な私でした。まあ、たまには仕事もやらんと。
夕方帰宅して暗くなるまでもう少し時間ありそうだったので一本やりに行く。

強め短め。まあこんだけ休めばグイグイだわ。
10%標識まで14分21秒。前回PB更新より9秒速い。
ゴールで2秒ほど縮めましたとさ。タレとるやん。
しかしだ、帰ってきてパワーを確認すると高すぎる…。前回は270W。
なんとなく前回が低すぎる気はしてるのですが。
FTPだと275Wになりますねー。やっぱちょっと高いかな。
いや確変きたか。いやきてないな。どっちだよ。
帰りには久しぶりにハンガーノック。あんまんでつないで事なきを得る。
そういえば先週、乳父ですまんじゅう食べましたですしうましでしたし。


あんまんが美味しい季節になりました。あれ石原さん?


0 件のコメント: