2012年10月6日土曜日

PB更新するも首をひねるの図 1478kJ

Totals

Duration:4:12:34
Time Riding:3:25:19
Distance (km):73.88
Work (kJ):1478
Elevation Gain (meters):1277


[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]271W 22min 21:55 PB

山形行くつもりだったけど、天気が悪そうだったので8:00起床。天気が悪そうなのは起床してから知りました。

久しぶりにホームコースへ。足の調子はイマイチな感じか。

登り始めるとギアがかかるので上値うかがう。10%標識で14:30。おぉ。
むんずと踏んで初の22:00切り。やったどー。
レース翌週にジャストインタイムでピークをあわせたんだぜ。
だがしかしだ、帰ってきてからパワーを確認すると低い。
風はどちらかというと向かい風。
直近PB更新(本日の20sec落ち)したときは280W近く出てたので謎です。まあいいや。タイムが良ければすべてよし。
チンポジいじったのが功を奏したか。
男ならサドルの調整はチンポジ重視で行うべし。この辺りはいつか本に書こうと思ってる。長い本になる。

お昼が来たのでコース近くの萬之助さんへ。二度目とあいなりました。
そばは特選十割を頼みました。どうも私とは相性がよくないようです。
ゲソ天最高。



あと猫が応援に来てくれました。
け、練習かよ

0 件のコメント: