2012年10月12日金曜日

オッケー 1037kJ


Totals

Duration:1:42:12
Time Riding:1:39:43
Distance (km):47.54
Work (kJ):1037
Elevation Gain (meters):224


[アクティビティ]泉ヶ岳平地周回
[メニュー1]266W 45min

寝坊と思って飛び起きたら4:45。
昨日のへたれ気味もあって今日はビシッといきたい所存。
狙い通りの練習ができてうれしいです。楽しいです。
もう真っ暗な中家をでることになるので中華ライト装備しました。
こいつは最高でごわす。爆発しないでね。

ほぼ初めて平地LTワークをやってみた。
意外にいけるね。冬は峠は凍結するし下りで体冷えるので
このトレーニング方法を続けてみよう。雪が降ったらローラーしかないけど。
あとEVOの掛かりのよさに驚く。平地でもすごくよく掛かるし踏んだ分だけ伸びる感じ。
よい自転車だなぁ。
595の時は華奢な感じが否めなくて(特にヘッド周り)気にしながら走ってた。
EVOはタフです。BB問題さえ解決すれば満足度100%。
BBもカチカチ音がして考えようによっては良いリズムになる…ってならないよ。
正直五月蝿い。なんとかしよう。

仕事もビシっと決めて夜はマイユーに行きたいです。


0 件のコメント: