2012年10月8日月曜日

山形蕎麦ツアー第二便 3096kJ

Totals

Duration:8:40:37
Time Riding:6:49:26
Distance (km):169.67
Work (kJ):3096
Elevation Gain (meters):1804


[アクティビティ] 自宅→R48→天童→R13→山形→R286(笹谷峠)→自宅
[メニュー1]258W 20min

山形の蕎麦を制覇するそれが俺の使命。

ということで天麩羅を目の前で揚げてくれるということでも有名な、「つくも」さん。
朝はまたも睡眠トレーニングを敢行したので、押し気味。早いけどデンジャラスなR48を進む。時間的には天童でジャストだったのだが、初志貫徹。R13を踏む。

いい日だ
ヤイヴァン・バッソのコスプレの人が写真を撮ってました

なんとか末席に収まり、板天セット1500イエン。
ここはカウンターでないと食べられない作りなっていて、ご主人がちょこまか?と動きまわってます。
その場で天ぷらを1つずつ揚げて置いていく
 良い食材の揚げたて天麩羅がまずいわけがない。
板蕎麦
蕎麦も悪くないです。もう少し香りがあれば完璧ですね。

山形でパンを買ってさて帰りましょう。(木の実は見つけられませんでした。酷い方向音痴と記憶力)
帰りは笹谷峠。今日も素晴らしい天気でした。ありがとうございます。
といいつつもトレーニングもしなきゃ2000kJ消費後のトレーニングなんてやったこと無いけど、やってみた。意外に掛かる。調子が良いのかも。
まあ、こんな時一人だと上げられないけど、チームのみんなと一緒だと掛け合いながら上がっていけるって本当だね。チーム一人だけど。

やー
やーやー
帰りはもうウォーマー類を付けないと寒い。日が落ちると急に気温が下がります。体調管理に気をつけましょう。

0 件のコメント: