2012年10月28日日曜日

いやーいろいろありました 1050kJ

Totals

Duration:1:40:12
Time Riding:1:30:59
Distance (km):43.15
Work (kJ):1050
Elevation Gain (meters):3

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]263W 45min

車とぶつかるなど。
午前中雨が降る前にと出かけましたよ。
いわゆる、サンキュー事故ですね。車のボンネットに体が乗り上がる勢いでした。
1ボックスカーだったのでそうはならなかったですが。
あちゃーこれはフォークの一本でも折れたな、と思ったら奇跡的に自転車は無傷。

体も指とアゴの打撲で腫れた程度です。
アゴはカデルみたいになりましたよ。あこがれのチョーさんアゴ。
気をつけよう。

気を取り直して夜にローラー。
狙い通りの練習ができました。こっちはオッケー。

あ、あと事故とは関係なく今朝起きたらオカモトのチューブの後輪がスローパンクしてました。
ずぼらな私にはラテックスの運用は無理のようです。

0 件のコメント: