2012年10月17日水曜日

NG 861kJ

Totals

Duration:1:30:31
Time Riding:1:28:24
Distance (km):40.85
Work (kJ):861
Elevation Gain (meters):198

[アクティビティ]泉ヶ岳周回
[メニュー1]265W 35min

5時やや過ぎに出発したけど寒いねー。
おそらく10℃下回ってたんじゃないかな。
上薄手の長袖、下3/4ビブではもう無理か。

レスト2日明けなので高入りはしたもののじりじり下げる。
するとどんどん寒くなっていって心拍も上がらなくなる。
平地LTワークはスピードがでるから心拍数が下がるとすぐ冷えるね。今季初の手足カジカミーネ。本格的な寒さ対策が必要だべさ。
予定に10min足りずにアボート。
寒いと心細くなってエロいことばかり考えちゃうよな。鼻水が異常にでるし。
冗談はさておき、正直こんなんじゃダメだ。先が思いやられるよ。

がっかりな練習感で後ろめたさを感じながら人目をはばかって家に帰り風呂に入って人心地つく。
ありがとう風呂。

0 件のコメント: