2012年10月4日木曜日

乳父に向けて 463kJ 820kJ

朝Totals

Duration:40:29
Time Riding:40:12
Distance (km):19.12
Work (kJ):463
Elevation Gain (meters):87

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]256W x 20min

 

夜Totals

Duration:1:16:08
Time Riding:1:16:05
Distance (km):35.16
Work (kJ):820
Elevation Gain (meters):0


[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]242W x 40min


昨日のエントリーのタイトルに不適切な表現が有りました。お詫び申し上げます。
ただ誠に勝手ながら「過去のエントリーのタイトルは修正しない(KETSS)」というトレーニングポリシーがありますので、本日のタイトルをもって訂正させていただきます。

朝はこんにゃりょめと一本。
夜は軽くハアハアハアと一本。
うーんなんかローラーって貧血になる感じ。

ところで試走に行く事にしました。知知武。10/20(土)はジャパンカップのチャレンジレースに出場するので、その帰りしな一泊して龍勢会館で一人龍勢祭りします。
サガンは命拾いしましたね。JCは彼が優勝するでしょう。

ところで群馬なごり。
写真の出来がいまいちだったのでレースレポには載せなかったですが、沼田方面から前橋に入るころの高速道路からの眺めが一番好きです。雄大な山の裾野に広がる街。自然のふところの深さと、人間のバイタリティを感じます。この高速道路もまたバイタリティの賜物なのですね。

ティッシュ感丸出し


0 件のコメント: