2018年6月14日木曜日

朝通勤練 770kJ

[天気]晴れ
[気温]15℃くらい
[体重]63kg
[アクティビティ]朝通勤遠回り

昨晩遠回り帰宅しようかと思ったけど、かなりの確立(4/5くらい)でトラブっているので自重。
朝練しようと思ったが二度寝の闇に飲まれた。

そうだ、前からやってみたかった朝通勤の遠回りをやろうといつもより1時間早く家を出る。

天気がよく空気がひんやりしてて気持ちがいい。
下りは半袖では寒いくらいだった。

帰りの遠回りコースを逆になぞるんだけど、けっこう道がわからなくなった。
下るのと登るのでは斜度の感じもちがって、こんなに登ってたんだ、や、ここはそんなに斜度がなかったんだな、とか。面白かった。

朝は遅刻してはならないというプレッシャーがあるので気持ち的に落ち着かないが、明るいし青葉山から見下ろした仙台市街地にダウンヒルするのは気持ちがいいな。

ただ、今日みたいな涼しい日でも割と汗がでたので、真夏は無理だ。

0 件のコメント: