2018年6月23日土曜日

かっちゃん練 3450kJ

[天気]晴れ
[気温]27℃
[体重]62kg
[アクティビティ]秋保→川崎→[青根→遠刈田→宮城蔵王カントリークラブ]周回 162km

ニセコ前の追い込み練習として、かっちゃんが今季走っているという青根→蔵王カントリークラブの周回コースへ。

天気良く暑くなりそう。
アプローチは調子よく、ノンストップでコースイン。

一周目の青根の上りですでに瀕死状態となる。
コースをしらないので、待ってもらった。
調子はわるくないのだが、あそこはどうにもかからない。
単純にワットがでない。心肺がきついのではなく、筋疲労てきなもので。

で、初めて走る宮城蔵王カントリークラブを抜ける道。
結構登るのね。
前川小学校を左折して一周。

案の定二周目の青根で千切られる。
掛け合い練習のつもりだったが、単独練習になってしまい申し訳ない。

ニセコの三段坂を思い出して悪いイメージを抱いた。
まあ今さらどうしようもないか。

コンビニで少し休憩して、昼前に家に帰ってこれた。平均速度もだいぶ速かった。
あ、俺が遅いんじゃなくて、かっちゃんが速いんだ。

次にかっちゃんに会うのはニセコ。
早いもんだ。
お互い悔いのないようにがんばろう。

今日の放水

0 件のコメント: