2018年6月24日日曜日

泉ヶ岳 1350kJ

[天気]晴れ
[気温]下29℃
[風]-7
[体重]62kg
[アクティビティ]泉ヶ岳、七北田ダム
[メニュー1]21:16 259W 73rpm 163/174bpm

昨日の疲労がかなりあるが、追い込み時期もあとわずかと考えると不思議と体が動く。

上りはじめて、路上の温度計を見ると29℃。あ、暑い。
ニセコが暑かったときのために、サウナでも行って暑さ対策しようかと思っていたのでちょうどいいや。

かかる感じなし。ワットも低目。
が、風を考慮するとタイムはよかった。
朝の体重が61kg台に入ったからか。

あとは七北田ダムを登り返して帰宅。

BBから異音。
シッティングだと全然しないのだが、スタンディングをするとカッコンカッコンと音がなる。
最近は上り坂で腰を上げる割合が多くなってきたので、気になる。
BB交換するかなぁ。気になるもんなぁ。

今日の気になる木


0 件のコメント: