2018年6月5日火曜日

吉田練 1100kJ

[天気]晴れ
[気温]肌寒い→適温
[風]無し
[体重]63kg
[アクティビティ]吉田練
[メニュー1]14:07 238W(NP278W) 86rpm 158/174bpm
[メニュー2]14:25 253W(NP286W) 84rpm 164/176bpm
[メニュー3]14:42 228W(NP266W) 82rpm 160/175bpm
[メニュー4]14:47 241W(NP275W) 81rpm 162/176bpm

レースなどあり2週間ぶりに吉田練に参加。
朝は少し肌寒い感じだった。
待ち合わせ場所にHさん、Iさん。
3人でスタートすると団地内で前待ちのさくらんぼ出稼ぎ労働者A君。
周回コースに入ったところで前待ちのSYさん。
トータル5人。



一周目はまあ様子見な感じで、2周目の登り口でSYさんが文字通りケツを叩いて気合をいれてからアタック、き、厳しい。
なんとか前が見える範囲で2段目まで上るも、3段目で切れる。
前のA君も切れたようで、前はハヤサカな2人、ギャップ、A君、自分、Iさん。
県民の森T字路あたりでA君に追いついて、Iさんも合流。Iさんはまだ登りが辛そう。ポテンシャル的にすぐに上がってくるだろう。
エグい下りは下手くそでどうしても車間が空いてしまうな。
課題。

3周目は淡々と走り、4周目の登りでちぎれかけるも、その後の平坦?でなんとか追いつく。ここが今日のハイライト。

最後のゴール?前の長い上りで無事千切れて終了。

今日は一人になることがなかったので、とてもいい練習になった。
データをみてもほぼフラットに走っている。

朝起きると「今日も千切られるのか」と思ってしまうけど、走ってみると毎回得るものがあり、とても楽しい。
メンバーもみんな気のいい人ばかりなので、参加すると楽しいですよ(グルペットの誘い)。
ちなみに700mくらい登っていることに今日気づいた。

みなさん、ありがとうございました。
なおすでに眠い。
レーコーの美味い季節になりました
p.s この週からインターロックを始めた。

0 件のコメント: