2015年4月22日水曜日

めずらしく夜練 950kJ

[天気]晴れ
[気温]下8℃ 上9℃
[風]無し
[体重]62.5kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]311W 22:45 86rpm

夜は怖いので外練はしないのですが、まあたまには。
麓に着くまではストレスフル。
そしてUSBバッテリーのライトがたまに消灯。。
初期のエネループなんだけど一定時間で供給を止めるのかな。

軽く登ろうかと思ったけど、疲労が抜けているのか掛かりがよいので全力で。
前半非常にいい感じ。体の動きがとてもいい。
風もなく好タイムの予感。
しかしいいところでライトが消灯。。。。
何も見えない。心眼でしばらく走りバッテリーの電源ボタンを押してなんとか復活。
これでペースが乱れたのか後半部はうまく走れなかった感じ。

ワットはゼロがずれたのか威勢のいい数字。
ながらタイムは凡庸。(今期ベストではあるが)

もうワットはあまり気にしてないのでタイムください!
とりあえずバッテリー買おう。

0 件のコメント: