2015年4月12日日曜日

ほぼ無補給 2800kJ

[天気]晴れ
[気温]秋保で16℃
[アクティビティ]自宅→秋保→川崎→笹谷峠→青根→遠刈田→村田→自宅

天気が良かったので、笹谷峠を目指す。
出発はグダグダしてて11:00くらい。
長袖に3/4ビブで丁度良い。

疲労がありなかなかウェイクアップしない。
川崎で休憩してコーラ。サドルを4mm上げる。
乗っている間にポジションをいじることはほとんどないのだが、どうしても股が痛いので。
痛みは軽減されたような気がするが、力が入りづらくなった。
やはり途中でいじると慣れるまでやや時間がかかるようだ。

スキー場あたりまできてかなり足が回るようになった。
で麓に到着。

なんで通れると思っていたのか。。。

仕方ないんで青根からいつもの感じ。
村田あたりでアクエリアスをドリンキング。
それ以外はほとんど無補給。
かなりヘロヘロになったが、なぜか意地になって家まで帰ってきた。

風呂で寝てしまうくらいの疲労。
久しぶりに芯まで疲れた。たまにはこういうのもいいけど、体には悪いな。

仮眠後、22:30頃起きてパリルーベ見ながら納豆ご飯一杯。

今週も10,000kJでした。

0 件のコメント: