2015年4月19日日曜日

寒ざらし練 2620kJ

[天気]晴れ
[気温]21℃
[アクティビティ]村田、蔵王

ついに剃毛の儀。
のっけから脚が軽い。気(け)でございます。

やはり暖かくなると体がよく動くのか。

終日調子が良かった。

通常とは逆回りで千寿庵さんまですっ飛ばす。
狙うは寒ざらし蕎麦。本日までということでした。

蕎麦を待ちながら自転車調整の図

やや太打ち

蕎麦は相変わらず大変素晴らしかったです。
寒ざらしは蕎麦を長生きさせる苦肉の策なのです。

自分は街の桜より、山の桜が好きですね

そうそう、ハンドルを下げるために73度ステムに交換。そして130mmと短くする。
サドルも2mm下げる。ピタッと来ましたねぇ。

相変わらずの股痛以外は体の調子がよいです。今年はここまで良い感じですね。
いつどかっとくるのでしょうか?疲労が。

今週は休暇をとっていんちき10,000kJでした。

0 件のコメント: