2015年4月20日月曜日

まえばし赤城山ヒルクライム大会 2014

[アクティビティ]レース

蔵出し第2段。写真はない。

【前日】
瀧茶屋さんにて食事を楽しむ。
で、日光へ抜けようと思ったらまさかの通行止め。
かなり遠回りして入群、即フリアン。

受付にて、かずにーさんと遭遇。
その後、ホワイト餃子にしけこんだ模様。何をやっているんだ俺は。

宿泊は、セレブ御用達の「ホテル平安」。
かなり楽しい宿です。おすすめします。

夜の前橋を楽しく散歩などした思い出。


【当日】
朝、やや遅れぎみ進行。
相撲取りとなった、柳さん、シナノッチさん、そしてZENSUKEさんと同スタート。
半袖では寒かった記憶が。それと結構並ぶの遅かったみたい。

序盤ZENSUKEさんのケツをみながら走る。
鳥居までが長く感じた。
世界を股にかけるkkさんとランデブーなどした。たしか骨折あけだったような気がするが。。。

今回から申告タイム順にスタートということで、自分がどの位置にいるのかさっぱりわからない。
自分的にはあまり好きではないかも。

桃園ですごいハイケイデンスで登るおそらく自分より年配の方の真似して軽いギヤで登ったらかなり楽しくて集中して走れた。

あっという間に姫百合。
あっという間にゴール。

ゴール後はガミさんと大沼までご一緒させていただく。

恒例の曽山商店祭り。

その後、ゆ~ゆ、登利平
とメモがありました。いつもどおりなのでメモいらんだろ。

【リザルト】
 男子C 14位 68:12
【所感】
 実はこの大会でペダリングというか走り方に一つのきっかけがあった。
 ハイケイデンスおじさん(きっと名のあるライダーに違いない。たしかTinkofのジャージきてました)
 にヒントをいただきました。
 そのヒントを元に冬のトレーニングに入っていったのです。
 本編につづく。
 

0 件のコメント: