2015年4月20日月曜日

まえばし赤城山ヒルクライム大会 2013


[アクティビティ]レース

さて、しばらく下書きになっていたレースレポートを載せます。
お蔵いきになる寸前でした。

【前日】
 沼田そば源さんで食事(お初)をしたみたい。
 サイドメニューも含めて総合力が高いですね。
 多分フリアンにも行ったはず。
 あ、思い出した赤城山PA?でメロンパンを食べた(どうでもいい)

【当日】
 おしゃれなトートバッグでハイキング気分で整列とメモにある。。。
 ああ待ち時間を考慮して、靴と着替えを入れていたんだっけ。
 荷物預けでマツモさん、爽快ビタミンさん、と挨拶。ちらっとしばぞーさんの姿も確認。
 整列場所に戻って(当時)ふくふくさん、バキンさん、ZENSUKEさんとご挨拶。
 何故かひっそりと時を過ごす。

 で、スタート。
 バキンさんを追う簡単なお仕事。
 展開は遅い。
 できるだけ列車の中に入る。ほとんど下ハン。
 料金所前でちょっとだけ先頭を引く。

 料金所過ぎていよいよ本チャン。でバキンさんが解き放たれたかのように登っていくのを眺める簡単なお仕事。

 すぐに離れてしまった。

 S田さんのセカンドグループにも抜かれ、一人旅。
 姫百合前で急に楽になる。

 カーブ50あたりで一人に抜かれたので、ついて踏ん張りゴール前で抜き返して終了。


【ゴール後】
 こちらがメインレースぽい雰囲気が。
 
 そうそう、ナイロンさんにご挨拶できたのが嬉しかった。

 給水、給まんじゅうしながらの 曽山ワイワイ祭り。

 ますらおさんとマツモさんとUCI(ウーチーアイ)の話で盛り上がりながら下山後、ホワイト餃子で〆る。

 ますらおさんは類まれな身体能力に隠れているが、頭がよい とメモがある。
 なんかおごってもらったっけ?










【リザルト】
 男子C 14位 たしか67分12秒

【所感】
 楽しかったです。

0 件のコメント: